Hidigi ハイエンドデジタル

ハイエンド(最上級)のデジタルガジェットの情報

父の日は小物でもなく健康グッズでもなく、その両方を

【日本正規代理店品】 Withings スイス製スマートウォッチ Activite ( 歩数 / 消費カロリー / 移動距離 / 睡眠 / 防水 ) シルバー 70055201

 

6月21日は父の日ですが、何かプレゼントなど考えていますか?

財布や時計などの小物か、

それともビールやお酒もしくは食べ物か、

考えれば色々とあるかと思います。

筆者の父は、毎日ビールを飲みます。飲み過ぎるぐらい毎日飲んでいるので、まずビール、お酒類は却下としました。運動もあまりすることはなく、腰も悪くしている様なので健康グッズなどでしょうか。それとも、何か財布や定期入れなど小物でも良さそうですが、、、。

 

と考えていたら、ピッタリの物が見つかりました!

フランスのメーカーが出しているスマートウォッチ、Withings Activiteです!

スマートウォッチといえばアップルウォッチが有名ですが、時計なのに電池の持ちが悪いという最大のデメリットがありました。

しかしこのWithingsのスマートウォッチはなんと8ヶ月バッテリーが持ちます!歩数、消費カロリー、ランニング、走行距離、高低差が計測でき、バイブレーションによる目覚ましや睡眠を管理する機能も備えています。

しかも時計としてのデザインもとても良くスマートウォッチだとは誰も気づかないでしょう。

スイスメイドのWithings Activiteが良さそうですが、ちょっと高すぎるという人には

Withings Activite Popというアジア製の新モデルもあります。

とにかく父の日にはどちらかを買ってあげようと思います。

 

 

 

Withings - Activite Pop Activity Tracker Watch - グレー [並行輸入品]