Hidigi ハイエンドデジタル

ハイエンド(最上級)のデジタルガジェットの情報

ドイツのAppleでiPhone SEを予約してみた

f:id:iioto:20160325232552p:plain

予約開始日初日に店頭受取で予約をしようとAppleのウェブサイト(ドイツ)を見たところ、もう11時だったのも原因か既に店頭受けとりができない状態になっていた。

 

f:id:iioto:20160325232609p:plain

現在の予約状態を見ると、iPhone SEを今(3月24日現在)予約して手に入るのはどうやら4月11日頃になる。Appleに連絡すると、発売日にApple Storeに来れば入手することは可能とのこと。最初から店頭受取を選ぶことはできたのかどうかは分からないが、とりあえず近くのApple Storeで購入を検討しようと思う。ただ手に入らなかった場合を考えて予約はしてみた。

Apple Storeで直接購入できれば、この予約はキャンセルできれば店頭でキャンセルし、もしくは受け取った後返品という形で対応しようと思う。Appleに聞いたところ購入後数日以内であれば返品可能とのこと。