Hidigi ハイエンドデジタル

ハイエンド(最上級)のデジタルガジェットの情報

ドイツも認める日本製デザインエプロン(父の日プレゼントその2)

実はまだ、父の日のプレゼントを探していました。無趣味の父に何か新しい趣味を探してもらいたいと思い、ふと思いついたのが男性用エプロンでした。探してみたところ、デザインのいいエプロンを見つけたので、載せておきたいと思います。

f:id:iioto:20150610064751j:plain

 

HASHIRA-JYU

というエプロンで、なんとドイツの2015年iFデザイン賞を受賞したエプロンだそうです。ハシラジュウ、、名前は少し微妙な気がしますが、デザインはなかなか良さそうです。日本人の身長、キッチンの高さを考慮して作られています。素材は天然皮革ですが、選択可能な特殊レザーを使用しています。

税込みで約10000円なので金額的にプレゼントとしても丁度いいかもしれません。